信州ドライフラワー専門店|Everlasting Flowers 信州ドライフラワー専門店|Everlasting Flowers

オンラインショップEverlasting Flowersがオープンしました!

2020年7月29日に、信州の花と、花を愛する生活文化への思いを詰め込んだプロショップ、Everlasting Flowers(エバーラスティンング フラワーズ 通称:エバフラ)がオープンいたしました。


エバフラでは、新鮮な旬の花だけを材料に自社工房で丁寧にドライ加工をしております。花の特性に合わせてドライ条件を微調整をするなど、花のスペシャリストによる繊細な加工を行なっております。1点1点手作りでていねいに制作します。


主に販売するのは「スワッグ」です。スワッグとは、ドイツ語で壁飾りという意味。壁やドアなどに飾るお洒落なインテリアです。ブーケや花束のような形をしていますので、大切な人への贈り物やお祝いにもぴったりのアイテムです。

そのほかにもスワッグを手作りできるセットや、ドライフラワーの単品、フラワーベースなどの販売をしております。

ぜひエバフラでのお買い物をお楽しみください。


豊かな大自然を誇る信州から、四季折々の花をドライ加工した素敵なインテリアフラワーをお届けします。

検索

タグ

カテゴリ一覧

ページトップへ