信州ドライフラワー専門店|Everlasting Flowers

信州ドライフラワー専門店|Everlasting Flowers

信州の花農場でプロが育てた季節の花を使った 信州ドライフラワー専門店

よくある質問

送料全国一律

500円(税別)

商品について

●ドライフラワーはどのぐらい日持ちしますか?
季節によって異なりますが、概ねお手元に届いてから半年を目安としてください。弊社では販売するドライフラワーをすべて専用の管理室(湿度が40%以下)で管理しております。お客様の元に届いてから、徐々に外気の湿気を吸うことで、徐々に枯れてゆきます。永続的にダメにならない、というものではございませんので、ご注意ください。

●ドライフラワーの管理は手間がかかりますか?
管理される場所だけご注意ください。湿度の高い場所、直射日光の当たらない場所でお楽しみいただければ長持ちしやすくなります。また、埃が目立つようであれば、埃取りを使って取っていただくことをオススメ致します。それ以外のメンテナンスは必要ございません。

●ドライフラワーの管理について解説書はついていますか?
お届けするすべての商品に、ドライフラワーの管理方法の冊子をお付けさせていただきます。

●ギフト用ラッピングは有料ですか?
スワッグ商品に限り、プレゼント用にギフトラッピングを500円(税別)にて承ります。スワッグ商品以外のギフトラッピングサービスはございません。

●ギフト用ラッピングについて用途に応じてラッピング内容を変更できますか?
申し訳ございません、ラッピングの内容は一律同じデザインで実施致します。

●ギフト用にメッセージカードを付けることはできますか?
可能です。ご希望のお客様には無料でお付け致します。メッセージカード内容はご注文時の「備考欄」にご記入ください。

●オリジナルのドライフラワー商品を制作してもらうことは可能ですか?
お客様のご希望にあわせてお作りすることも可能です。結婚式のウエディングブーケ等にご利用いただくことも多くなっております。下記お問合せ画面よりお気軽にお問い合わせください。なお、お問い合わせは2営業日以内にご返信致します。

●手元にある生花をドライフラワー加工していただくことは可能ですか?
申し訳ございません、現段階では承ることができません。

注文について

●インターネット以外の注文方法はありますか?
本サイトに掲載の商品はすべて「本ECサイト」でのオリジナル商品となっております。インターネットでのご注文を前提としておりますが、ご要望等ございましたら下記お問い合わせ画面よりお気軽にお問い合わせください。なお、お問い合わせは2営業日以内にご返信致します。
お問い合わせはこちらから >

●注文には会員登録が必要でしょうか?
会員登録をしなくてもご注文は可能です。会員登録をしていただくと注文記録を活用することができ、次回以降のご注文の手間が省ける、会員様限定の情報が受け取れる等の利点がございます。会員登録の可否はお客様でご選択いただけます。

●会員登録は有料ですか?
無料で登録可能です。

●お届けする商品の写真を確認できますか?
お届けする商品はすべてお選びいただいた商品写真と同等のものをお届けさせていただくため、写真を送付サービスは実施しておりません。ご了承ください。

●注文後メールが届きません。
ご注文いただいてから1時間を経過しても弊社からのメールが届かない場合、次の5つが考えられます。
1.迷惑メールと認識され排除された
 (info@flowerbaton.jpを迷惑メールから除外設定してください)
2.迷惑メールフォルダに入っていた
3.注文が完了していなかった
4.お客様のメールアドレス入力に誤りがあった
5.システムの不具合
解決に至らぬ場合は下記お問い合わせ画面よりお気軽にお問い合わせください。なお、お問い合わせは2営業日以内にご返信致します。
お問い合わせはこちらから >

●注文内容のキャンセルは可能ですか?
発送前であれば期限を設けることなくキャンセルを承ります。
メールまたはLINEにてお問い合わせください。

●返品は可能ですか?
商品の特性上、何らかの商品不具合でない限り返品を承ることができません。ご了承ください。

配送について

●配送料はいくらかかりますか?
商品の合計金額に関わらず、全国一律500円(税別)を頂戴致します。北海道・沖縄についても一律500円となります。なお、その他離島へのお届け時のみ、別途料金を頂戴することがございます。

●配送日の指定は可能ですか?
ご注文時から、3営業日以降の日付が指定可能です。2営業日以内のご指定はいただけませんので、ご了承ください。

●配送業者の指定は可能ですか?
すべてヤマト運輸でお届けさせていただきます。

●海外への配送は可能でしょうか?
申し訳ございません、現段階では承ることができません。

●届いた時点で何か不具合があれば対応いただけるのでしょうか?
誠心誠意対応致します。その旨お客様よりご連絡いただいた場合には、1件1件原因を追究し、ご対応させていただきます。

支払い方法について

●支払い方法は何が選択可能でしょうか?
代金引換(代引)での支払いが可能です。代引きの手数料は一律300円+税となります。

お問い合わせ先
info@flowerbaton.jp   @everlasthingflower